お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

新刊「童謡の謎」ができてきました

 今日は早めに起きてから髪を切って、いろいろ明日からの準備。新刊の見本ができたというので、車で白山神社、根津神社、東京大神宮を回ってから祥伝社へ。
__ 1根津神社 __ 4白山神社 __童謡の謎 どうですか? この表紙!! 娘の文が挿絵です。2月4日発売です。ちょっと今回のも読み応えアリですよ! よろしくお願いします


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3979-7ed01292
該当の記事は見つかりませんでした。