お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ん?具合悪い?

 ちょっと疲れ気味のようです!!
 今日は菅原さんがNHKBS「にっぽんの歌」の収録でした。松戸で! 行こうと思っていたのですが、ちょい具合悪くて・・・熱もちょっと出るかな? の感じで病院行って点滴打ってきました。
 どうしても姿憲子用の新曲を書かなくてはならなかったので、今2曲かいて・・・これから今日は早寝します。明日もスケジュール詰まってるからね。やっぱり疲労回復には睡眠が一番でしょう!! 実に大切なことです。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3970-497143c2
該当の記事は見つかりませんでした。