お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

月讀さん倭姫さん

 外宮さんはまだ以前のお社を見せていただけたのです。
DSC07313_R.jpg 内宮さんからおかげ横丁へ。伊勢うどんかりんとう? おいしそう! おいしかった。 __ 1 実はお昼抜きで参拝だったのです。
 そのあと、先回はいけなかった大好きな月読宮、そして倭姫宮にも詣でました。神職さんにやっと本をお渡しすることができました!! 感謝です。
 

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

面子太郎 says..."石段"
わたしの姉の夫が石屋さんですが、新しい方は群馬から持参し作ったようです。
2014.01.24 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3953-de3d0a94
該当の記事は見つかりませんでした。