fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

安藤まり子アルバム3500位からいきなり38位へ

 昨日3500位だったアマゾンの「安藤まり子 スター✩デラックス」、音楽の部でただ今38位までジャンプアップ。85歳の歌声にすばらしいと絶賛の声!
 人気番組「歌謡コンサート」の底力ですね。このアルバムは僕の選曲ですが、「マリモの唄」「花の素顔」「さくら貝の歌」とよく歌う3曲は新録音にしてあります。これらの歌はCD化されているのは当時の音源だけだから、貴重なCDです。お早めにお求めを。
cocp38154.jpg  こちらをクリックしてください⇒ 
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%98%86%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%AE%89%E8%97%A4%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%AD%90/dp/B00DBEFOI0/ref=zg_bs_569220_38

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト



1 Comments

面子太郎 says..."声が現役でした"
歌い手さんは歌っている時はその時代に戻られる。そんな気がした。
それにされても3500が38位とは一気に浮上されたモノですね。

湖底のマリモが浮いてきた?
2014.01.15 03:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3948-fc49cd73
該当の記事は見つかりませんでした。