お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


3月5日の歌手協会紅白司会者内定!

 今日早くも春の歌手協会の「歌の祭典 第19回紅白歌合戦」の出演者が決まりました。これは秋の歌謡祭への階段みたいなものなのですが、若手やこれから真価を問おうという方々から出演申し込み順に決まるのですが、今年は紅白12組ずつという狭き門だったようで、年内に申し込んできた人でも今回は出演できない人も多いようです! 実施日は3月5日。今回は初めてかめありリリオホールからお届けする予定です。午後1回公演。

 この会の司会者は、毎年若手の中から選ばれます。今年の司会者は紅組が去年は「夏の歌謡フェスティバル」で司会し、今回は紅白初挑戦の花咲ゆき美ちゃん、白組は昨年優勝旗をはためかせた妻吹俊哉くんの奨励賞受賞コンビに内定しました。
 この場で今年度の新人賞、歌唱賞受賞歌手も発表することになります。応援ゲスト歌手も田辺代表理事はじめ、最終人選に入っています。僕は構成と、今回は総合司会ということになるかな?

花咲 俊哉

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3932-4f61c96c
該当の記事は見つかりませんでした。
