お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

BS「歌謡祭」いかがでしたか?

 NHKBS「歌謡祭」いかがでしたでしょうか? ごらんになってくださいましたか? 番組放送中からたくさんのメールや電話、終わってからもメールやコメントもありがとうございました。
 何しろ中村メイコさんのうまさ。さすがです。僕の拙い構成台本をほとんど頭に入れての進行ぶりに驚嘆しました。
 僕にとっても大切な宝物になりました。
 2時間バージョンもNHKBSで放送されるようです。放送日がまだ決まっていませんが、決まり次第お伝えします!
DSC_4598_201312292257523cf.jpg mini_DSC03813.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 17:39 | | # [edit]
にゃん says..."当日の感動がよみがえりましたぁ"
さすがっ!NHKさんですね

これまで、民放、スカパーで放送された歌謡祭も拝見しましたが
さすがに上手い編集でした

雪路さんの例のあれは、こうきたか!って感じで
当日行かれた方でもよくはわからなかったのでは(^.^)

合田さんの司会ぶりも見事なものでしたよ
ただ、やはり私としては、し~ちゃんとの息のあった司会を拝見したかったですが、、、

カットされた中にも放送して頂きたい曲が数多くありちょっと残念でした(/_;)

あとやはり生歌の迫力、素晴らしさは、テレビでは半分も伝わらないですね(>_<)


合田さん、今年一年、お疲れ様でした。
沢山の情報発信も本当にお疲れ様です&ありがとうごにゃいました。
来年はFacebookでも是非(^^♪

来年はどこかで、お目に書かれれば幸いです。

よいお年をお迎えくだにゃい


し~ちゃん応援隊長 にゃんより
2013.12.30 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3917-7edadb45
該当の記事は見つかりませんでした。