お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



8時からNHKBSプレミアムです

  押し迫ってきましたね! 今日は、今までユーキャンの「懐かしき想い出の歌」を書き上げました。
  さあ、今日はこれから20時からNHKBSプレミアムで、先日の「歌謡祭」中村メイコさんと司会を一緒にさせていただいた会の放送が1時間30分バージョンで放送されます。ぜひご覧ください。
 
(司会)中村メイコ、合田道人、平野啓子
(出演)青木光一、青山和子、朝丘雪路、梓みちよ、あべ静江、安藤まり子、太田裕美、九重佑三子、小林幸子、こまどり姉妹、ジェリー藤尾、菅原洋一、曽根史朗、園まり、田辺靖雄、鳥羽一郎、トワエモワ、錦野旦、倍賞千恵子、原田直之、平尾昌晃、ペギー葉山、ボニージャックス、山川豊、山本譲二、雪村いづみ
(合唱)音羽ゆりかご会
(ピアノ)鳴海周平

 どうぞお楽しみに!
DSC_4835_201312291838012fe.jpg DSC_4632_20131229183800a37.jpg DSC_5070_20131229183802e36.jpg mini_DSC03867.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3916-39c36645
該当の記事は見つかりませんでした。
