お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目は28番から36番まで頑張りながら、南国土佐の碑も竜馬像も

  1日目はぐっすり7時まで寝て、今日2日目は(日にちが変わったか・・・)8時に宿に出て28番大日寺からはじめました。頑張りましたよ。今日は。お寺の横に神社という場所が多くて神仏混交の名残がとても強いのが四国の特徴かもしれません。
 土佐一の宮、土佐神社の横には30番の善楽寺。
DSC05730_R.jpg
 そこではペギーさんから大晦日のリハーサルの時間の問い合わせの電話が来たの。何と次のお寺行く前にはりまやばしと去年できたペギーさんの「南国土佐~」の碑を見に行こうとしてたから、あまりのタイミングにびっくり!
__ 10竜馬の銅像もいきましたとも! 今日は雪が降ったり、晴天だったり。
DSC06021_R.jpg 36番、青龍寺(しょうりゅうじ)についたころは、もう真っ暗でしたが、DSC06143_R.jpg

 そのあと頑張って明日の岩本寺に近い四万十市まで。さあ明日は3か所終えて、琴平までダッシュ! の予定。おやすみなさい

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3902-d30ec3c7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。