お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伝え残したい 童謡の謎 ベスト・セレクションに決定!!

 9時台に起き出して風呂入ってから健診へ。バリウムとか飲みました。
 出版社からメールが入っていて、次の本の題目は「伝え残したい 童謡の謎 ベスト・セレクション」。今回はハードカバーになる予定です。童謡シリーズ10冊の中で、特にコンサートや講演で取り上げる童謡ばかりを以前書いたものも含めて書き直しです。
 以前書けなかった新たな発見、今一度見直したい人気童謡がズラリ・・・おそらく20話ほど取り上げる予定です。一回脱稿したものを全て見直しです。19日朝早くから四国に行くので、それまでは完成させていこうと思っています。
 今回のイラストは、童謡の謎のきっかけを作ってくれた娘の文が描いています。親子共演の本の完成が楽しみです。
 神社の謎は相変わらず神社の部、第1位でおかげさまでヒット街道驀進中です! まだの方、これからお伊勢さんや出雲さん、ほかの神社に行こうとする方々、先に読んでいくのとあとで読むのとはパワーを頂ける効果が違うんで、ぜひお読みくださいね。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3898-004cbd7d
該当の記事は見つかりませんでした。