お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

祝詞と読経

 今日は15日ですから神棚の塩と米を取り替え、自宅と会社で祝詞、お経をあげて・・・。
 あつしはあべのシーちゃんと浜松、しんごは俊哉のラジオの生出演から名古屋へと飛びました。私は今日は来月号のレギュラー原稿書いて、童謡の謎の見直し。途中で睡魔に誘われ久々にお昼寝しちゃった。疲れてたのかな?


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3896-df355b75
該当の記事は見つかりませんでした。