お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梶光夫さんから銀婚式のお花ありがとうございます

 本日13日の金曜日。おかげさまで52歳を迎えることになりました。朝は誕生日検診で病院に行って帰ってきたらみなさんから、お誕生日の贈り物がわんさかと。ありがとうございます!!
 梶さんからは、ふたりの銀婚式祝いへのお花が届いていました! ありがとうございます。うれしいですね。感謝です!
 梶さんは今年の大晦日の「年忘れにっぽんの歌」にも出ていただくことになりました。いつもはジュエリーデザイナーですからね。歌はそんなに歌わない。でも来年一発目の木8には高田美和さんとのデュエットで出演してもらいます。年の最後と年の最初・・・来年は少し歌手もやってもらいたいですね。
 大晦日の歌はもちろん「青春の城下町」になると思います!

mini_DSC05253.jpg mini_DSC05254.jpg
 梶さんからはいつも素敵なプレゼントをいただくのです! 恐縮してしまって!! お心遣いありがとうございます
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3887-000bcec0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。