お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



カラオケバトル収録終了!

 カラオケバトルは昼からスタート、11時までの収録でした。本番は4時間放送ですが、タレントさんたちも疲れたでしょうが、みんな楽しんでやってました。点数気にせず、自分の歌を歌いきったベテランたちの歌声は圧巻でしたよ! これは見逃せません。
_カラオケバトル _まり まりさんの対抗ははて?


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-2 Comments

さと says...""
この番組で園まりさんを初めて知りました。録画をしていなかったのが残念でなりません。再放送を見たいです、you tubeで探したけどありませんでした。
園まりさんは自分の親より年上ですがとっても可愛いです。
2014.03.27 16:02 | URL | #- [edit]
面子太郎 says..."時代は変わり採点機"
今となっては昔ですが、採点機の出来る前は審査員で、古賀政男さんに古関裕而さん。

遠藤実さんおりました。(これは私の時)、そしてちょっと前には、一風変わった淡谷のり子さん(モノマネ番組専門)もおりました。

機械の数字評定に比べ皆様温もりがありましたね。
なかでも古賀さんの「残念だった。惜しかった」は名セリフでした。癒されました。

また30年も遡りますが曽根幸明さんの審査も凄いものがございました。



2013.12.12 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3882-6496928a
該当の記事は見つかりませんでした。
