fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

知床へ

住職さんに女満別空港まで送って頂き、レンタカーを借りてDSC02438.jpg 白樺林を通って知床・ウトロへと向かいます。

DSC02442.jpg 天気はあまりよくなかったけれど、ほんのりと夕焼けが残るオホーツク海です。とまりは知床第一ホテル。なかなかすてきでした。夕食はバイキングなんだけれど、かにや豊富な魚介類。目の前で握ってくれるお好み寿司。温泉もよかったですよ~!

 そして朝、みごとに晴れました。
 DSC02456.jpg  


20070319171849.gif
↑このオレンジのマークを押して下さい。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/388-d7ff84ba
該当の記事は見つかりませんでした。