お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷区での童謡コンサート

  8時すぎ起床。風呂に入ってから渋谷区の伝承ホールでのコンサートでした! 11時からリハーサルですが100分ショー。青山和子さんが特別ゲストとして花を添えて下さいました。
mini_DSC05213.jpg 今日の一曲目は、渋谷区の歌として「夕焼け小焼け」。作曲の草川信が渋谷区の小学校につとめていた時代にこの歌を作曲しました。その後、②七つの子③月の沙漠、これも渋谷区の歌です。④春の小川。月~と小川は客席で! その後歌いながら舞台に戻って⑤かあさんの歌、朗読入りで⑥真白き富士の根
mini_DSC05219.jpg 歌いながら跪く。その後周平のピアノで「トロイメライ」。衣装替えして再度登場!
mini_DSC05223.jpg 明るく…⑦手のひらを太陽に。パパになった周平。そして青山和子さん登場! 一曲目はデビュー曲の⑧青い山脈
mini_DSC05225.jpg 客席で⑨旅の夜風。抒情歌に挑戦。⑩浜辺の歌。
mini_DSC05230.jpg そして極めつけ!⑪愛と死をみつめて
mini_DSC05239.jpg 黒の衣装にチェンジして⑫しゃぼん玉、⑬里の秋。アンコールで衣装替え、赤のジャケットで ⑭赤とんぼ。さらにダブルアンコールでヒョウ柄のスーツに早変わりして⑮ふるさと。途中から青山さんも。本もたくさん買っていただきました。いいコンサートができました!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3877-a1cf5209
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。