お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



年忘れにっぽんの歌、出演者予想ありがとうございます

 まあ、こんなコメントがきました。面白いのでみなさんにも。 

名前:藤夏子
タイトル:第46回年忘れにっぽんの歌出演者
********************
年忘れにっぽんの歌のメンバーもう決まってますよ

司会者:徳光和夫、竹下景子、中山秀征
【出場歌手】(50音順)
青木光一、石川さゆり、市川由紀乃、五木ひろし、伊藤咲子、大川栄策、大月みやこ、大津美子、 金沢明子、金田たつえ、 冠二郎、北島三郎、北山たけし、北原ミレイ、香西かおり、 小金沢昇司、 九重佑三子、伍代夏子、こまどり姉妹、小柳ルミ子、坂本冬美、さくらと一郎、 五月みどり、ジェリー藤尾、ジュディ・オング、城之内早苗、初代コロムビア・ローズ、 新川二朗、 神野美伽、水前寺清子、菅原洋一、瀬川瑛子、園まり、 田川寿美、高山厳、多岐川舞子、田辺靖雄、 鶴岡雅義と東京ロマンチカ、天童よしみ、敏いとうとハッピー&ブルー、長保有紀、中村美律子、渚ゆう子、新沼謙治、 西尾夕紀、橋幸夫、畠山みどり、原田直之、原田悠里、氷川きよし、 一節太郎、弘田三枝子、福田こうへい、 藤あや子、平和勝次、ペギー葉山、細川たかし、堀内孝雄、マヒナスターズ、三浦京子&ハニーシックス、 三沢あけみ、水森かおり、緑川アコ、三波豊和、三船和子、 宮路オサム、森進一、杜このみ、 八代亜紀、山川豊、山本リンダ、やや 【特別ゲスト】 小松政夫、西田敏行
********************

 
 年忘れにっぽんの歌・・・なかなか面白いメンバー予想! もう決まってますよ! とはなかなかイイ線ついてますねえ!
 もちろんこれはまだ予想の範囲を超えていませんし、この書かれていない方で何人か出場する人がいるので、まあ「でたらめ」なのですが、なかなかの予想です。
 はっきり言って面白い! どうぞ発表をお楽しみに。 


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-2 Comments

藤夏子 says..."第46回年忘れにっぽんの歌出演者"
曲目も決まったそうですね。

第46回年忘れにっぽんの歌
●第1景
出演者全員「明日があるさ」
北島三郎「風雪ながれ旅
●第2景
氷川きよし「きよしのソーラン節」
坂本冬美「祝い酒」
石川さゆり「天城越え」
●第3景
細川たかし「北酒場」
藤あや子「女泣川」
伍代夏子「忍ぶ雨」
森進一「北の蛍」
●第4景
水森かおり「鳥取砂丘」
香西かおり「流恋草」
天童よしみ「積丹半島」
五木ひろし「細雪」
●第5景
福田こうへい「お富さん」
杜このみ「達者でナ」
神野美伽「無法松の一生~度胸千両入り~」
三波豊和「東京五輪音頭」
●第6景
初代コロムビア・ローズ「東京のバスガール」
新川二朗「東京の灯よいつまでも」
畠山みどり「出世街道」
橋幸夫「恋をするなら」
●第7景
宮路オサム「なみだの操」
金沢明子「イエロー・サブマリン音頭」
やや「夜霧のハウスマヌカン」
さくらと一郎「昭和枯れす々き」
小松政夫「デンセンマンの電線音頭」~「しらけ鳥音頭」
●第8景
敏いとうとハッピー&ブルー「星降る街角」
鶴岡雅義と東京ロマンチカ「小樽のひとよ」
三浦京子&ハニーシックス「オールナイトで朝帰り」
平和勝次「宗右衛門町ブルース」
マヒナスターズ「誰よりも君を愛す」
田辺靖雄&九重佑三子「ヘイポーラ」
弘田三枝子「人形の家」
●第9景
ペギー葉山「学生時代」
ジェリー藤尾「遠くへ行きたい」
大津美子「ここに幸あり」
青木光一「柿の木坂の家」
●第10景
山川豊「函館本線」
瀬川瑛子「命くれない」
新沼謙治「津軽恋女」
西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」
西田敏行「あの街に生まれて」
●第11景
原田直之「新相馬節」
金田たつえ「花街の母」
一節太郎「浪曲子守唄」
三船和子「だんな様」
こまどり姉妹「三味線姉妹」
●第12景
中村美律子「河内おとこ節」
原田悠里「津軽の花」
田川寿美「女・・・ひとり旅」
北山たけし「男の出船」
三沢あけみ「島のブルース」
堀内孝雄「ガキの頃のように」
●第13景
小柳ルミ子「お久しぶりね」
渚ゆう子「京都の恋」
伊藤咲子「ひまわり娘」
冠二郎「炎」
園まり「逢いたくて逢いたくて」
●第14景
城之内早苗「この世の花」
市川由紀乃「からたち日記」
西尾夕紀「りんどう峠」
長保有紀「すみだ川」
多岐川舞子「東京だョおっ母さん」
全員「人生いろいろ」
●第15景
山本リンダ「どうにもとまらない」
北原ミレイ「石狩挽歌」
緑川アコ「カスバの女」
ジュディ・オング「魅せられて」
●第16景
大川栄策「さざんかの宿」
山田太郎「新聞少年」
高山厳「心凍らせて」
小金沢昇司「北の三代目」
菅原洋一「知りたくないの」
●第17景
八代亜紀「おんな港町」
五月みどり「おひまなら来てね」
大月みやこ「白い海峡」
水前寺清子「涙を抱いた渡り鳥」
出演者全員「365歩のマーチ」
2013.12.07 16:32 | URL | #- [edit]
藤夏子 says..."年忘れにっぽんの歌について"
この情報はある所で仕入れたのですが、どうも毎年年忘れの出演者を予想してるみたいです(笑)
毎年中々見たい歌手が揃ってて、そのガセ情報に何度も騙されました

まだ出演者は決まってないんですね
紅白組以外は誰が出るのかしら(畠山、五月、八代、大月、新沼、神野あたりは確定)
2013.12.06 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3876-247d3226
該当の記事は見つかりませんでした。
