お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



花咲ガニありがとう!

 今日は朝、もりと青山さん(和子)が八丈島に仕事行く。もりが車のシャッターを忘れて9時過ぎに起こされてしまいました。まあこれもおみちびきでしょうということで、起きて仕事開始。今日は童謡の謎を3ぺんも書くことができました。
 早めにジムの風呂行って(やせましたねえ~今回は)、これから気功の先生に診てもらいます!
 釧路の友人からカニが届きました! ありがとう。すごいなあ! うまいっ! 先週「アッコにおまかせ」を見て、懐かしくなって電話くれたんです。アッコさんの底力見たり!!
___20131205220934d22.jpg
 大晦日の「年忘れにっぽんの歌」のメンバーもそろそろあす以降に出て来ると思います


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-1 Comments

藤夏子 says..."第46回年忘れにっぽんの歌出演者"
年忘れにっぽんの歌のメンバーもう決まってますよ

司会者:徳光和夫、竹下景子、中山秀征
【出場予定歌手】(50音順)
青木光一、石川さゆり、市川由紀乃、五木ひろし、伊藤咲子、
大川栄策、大月みやこ、大津美子、 金沢明子、金田たつえ、
冠二郎、北島三郎、北山たけし、北原ミレイ、香西かおり、 小金沢昇司、
九重佑三子、伍代夏子、こまどり姉妹、小柳ルミ子、坂本冬美、さくらと一郎、
五月みどり、ジェリー藤尾、ジュディ・オング、城之内早苗、初代コロムビア・ローズ、
新川二朗、 神野美伽、水前寺清子、菅原洋一、瀬川瑛子、園まり、
田川寿美、高山厳、多岐川舞子、田辺靖雄、 鶴岡雅義と東京ロマンチカ、天童よしみ、敏いとうとハッピー&ブルー、長保有紀、中村美律子、渚ゆう子、新沼謙治、
西尾夕紀、橋幸夫、畠山みどり、原田直之、原田悠里、氷川きよし、
一節太郎、弘田三枝子、福田こうへい、 藤あや子、平和勝次、ペギー葉山、細川たかし、堀内孝雄、マヒナスターズ、三浦京子&ハニーシックス、
三沢あけみ、水森かおり、緑川アコ、三波豊和、三船和子、
宮路オサム、森進一、杜このみ、 八代亜紀、山川豊、山本リンダ、やや
【特別ゲスト】
小松政夫、西田敏行
2013.12.05 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3875-d6ff3a7b
該当の記事は見つかりませんでした。
