お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

7日は渋谷で童謡コンサートです

 出雲から戻って思うこと!! 確かに忙しいのではありますが、とてもうれしく仕事をさせてもらってること。会社が以前に増して活気づき、スタッフみんないい顔して働いてます。
 何かを求めるのではなく、自然に、そして自分に嘘をつかず、まっすぐに今日も頑張ろうと思います。最近はせきこんでたんですが、今週土曜日はまたコンサートがあります。なんとか咳も一段落。
 久々の100分ほどでの「童謡コンサート」です。もちろん周平くんがピアノですが、途中にゲストとして今回ははじめて青山和子さんが入って下さいます。和子さんの「浜辺の唄」や「青い山脈」なんかもきけそうですよ。
 何しろ今日も一日、感謝して。
 さあご飯食べに戻ります! それから今日は早めに寝ます! おやすみなさい
DSC05065.jpg  先日行った出雲の稲佐の浜での一枚。ここが八百万の神たちが海から入ってくる場所です。中村メイコさんからプレゼントしていただいたマフラーをして!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3873-1b6ecd8a
該当の記事は見つかりませんでした。