お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

これぞ!あの時代の紅白を再現・・・29日放送です

 いつもコメントしてくれる「足立の紅白」さんも番組内で読まれてましたね。爆問が司会・・・が朝日新聞にのったって。いいと思うけどね! 
 彼らは今年、TBS。ぼくは放送ではないですがNHK仕切りの「紅白を見よう!」といった形のコメンティーターとして、イベント参加です。
 それよりなにより、あの時代の「紅白」の雰囲気を再現! 先日の中村メイコさんとご一緒に司会した「歌謡祭」が12月29日、BSで夜7時半から(にっぽんの歌の時間枠)で放送されます。お見逃しなく!

DSC_4598.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


3 Comments

にゃん says..."たにょしみです~♪"
29日の放送たにょしみです。

例の雪路さんの歌と、メイコさんの司会がどのように編集されてるか
たにょしみです。

翌日は拝見できなかったのですが、放送はないにょでしょうか?
2013.12.02 13:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.01 21:27 | | # [edit]
面子太郎 says..."そうですか29日、夜7時半ね"
こちらはテレビ東京でなく、NHKBSプレミアムなんですね。

私もこれこそ紅白と思います。

大晦日に民放で放送したら面白いでしょうね。

2013.12.01 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3870-6b1740ea
該当の記事は見つかりませんでした。