お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

アッコにおまかせ、爆笑問題のサンデー日曜日です

 さてさて、今日から12月です。今日はまず「アッコにおまかせ」で私の「紅白」の本から、紹介になります。実は僕はその番組すぐ後の、爆笑問題の「日曜サンデー」で生放送です。TBSラジオです。
 紅白歌合戦のトリビアをおはなしします! どうぞお見逃し、お聞き逃しなく!

綾瀬 今年の司会は綾瀬はるかちゃん。八重さんです


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

1 Comments

足立の紅白愛好家 says...""
『爆笑問題の日曜サンデー』とても面白かったです。爆笑さんの記憶違いを、あれだけ上手に訂正し、さらに深い紅白の蘊蓄を話せるのは、合田先生だけだと思います。とくに、『オールスター歌合戦』を、島倉千代子さを本人に取材していたとは…流石です。先生が帰ったあと、私のメールが読まれました。蘊蓄が聴きたかったのに、う~ん残念。
2013.12.01 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3868-d1a77f5d
該当の記事は見つかりませんでした。