お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

紅白メンバー発表したけれど!

 ああ一昨日は紅白の発表だったんですね。メンバー見て~ふ~ん~ッて感じかな。ワイドショーも今回は声がかかりましたが、あまりに地味な(?)メンバーでスルー。日曜日の爆笑問題の番組だけ出演してコメンテーターする予定です。「紅白歌合戦の舞台裏」(全音出版社刊行)がまた書店から動いているようですが。北島さんが50回目の出演で、トリで今回依頼の出演という話もありますが、果たしてどうなりますやら? 福田こうへい君が初出場ですか。おめでとうさん!です。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

2 Comments

足立の紅白愛好家 says...""
泉谷?サカナ?進撃の巨人?奇をてらいすぎ、歌謡コンサートで人気の新沼謙治さんや三山ひろしさん・山内惠介さんをなんで選出しないんだろう?
「あまちゃん」なしだと、マスコミもシラケる。
半沢直樹に完敗だ。
2013.11.28 11:54 | URL | #- [edit]
面子太郎 says..."紅白こうシロ!"
紅白またまた演歌枠減に言葉もございません。やまのカケスも泣いていた~


紅白歌合戦は本来の姿に立ち返って欲しいものでございます。

毎度ながら水と油の出演陣といったところでしょうか‥

和洋曲、あげたりさげたり心をキリカエないと聴けない番組となりました。

高齢化日本でありながら不思議な番組でございます。

大晦日は火曜日だし、『歌謡コンサート版紅白歌合戦』にして欲しいものです。

そしてまだまだ元気な畠山さんジェリーさん姿さん、若手?では園さん、清水さん、咲子さん、そして神楽坂さんの後継的な五月さんとかで‥

勿論司会は白組合田さんに、紅は平野さん‥審査員には田勢さん

これが実現したら、さぞやヨイものを!

2013.11.27 05:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3859-2755522f
該当の記事は見つかりませんでした。