お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

国引きの丘

 一回目のショーを終えて、おいしいお昼を頂いてから社長が、国引きの丘(出雲風土記より)、そして物部神社に連れて行ってくださいました。ここに来たという実感がわく二箇所。天気予報では雨でしたが、日がさすほどの一日。反対に東京が昨日からすごかったそうですね!
 帰ってから夜のショーです。
mini_DSC04315_20131127005556184.jpg 日本海が見えるここが国引きの丘。島根半島、大陸もこの山になわをかけて引いてきたという神話による。さんべ荘の社長さん、ありがとうございました。五月さんも超満員でお客様にも喜んでいただきました。 mini_DSC04320.jpg mini_DSC04333_20131127005553fbb.jpg 物部神社。そして夜のショーへ。 mini_DSC04402.jpg 夜は久々、黒のベルベットスーツで。五月さんは「宵待草」を!mini_DSC04413.jpg


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3858-331aa858
該当の記事は見つかりませんでした。