お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

周平やったぜベイビー

 昨日11月25日朝4時24分、我が弟のようなもの、ピアニストの周平に第一子誕生!
 女の子です。名前を最終的に見なくっちゃね。去年の出雲さんの後に結婚した周平ですが、今回の「神社の謎」にもいっぱい登場してきます。昨日(生まれる前の日)に安産の神とも言われる周平自宅近辺の大國魂神社に夫婦揃ってお参りに行ったら、破水して誕生。僕は出雲にいるし、すごい日にこの世に出てきたなあ。
 周平もパパです。おめでとう! 幸多い人生を! 3月に結婚式してほとんど計算通りに。名前も最終的に見てあげなくちゃね。しあわせにね

DSC02270_20130323225629.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3855-b004ecf7
該当の記事は見つかりませんでした。