お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



「歌謡フェスティバル」1日目スタート。五月姐さんと・・・

 昨日に続き本日は「歌謡フェスティバル」です。司会は五月みどりさんと一緒。オープニングで中央に並んだお三方は80歳です。ペギーさんが「私はまだよ!」。「ああ一ヶ月後だそうです・・・」トップバッターは「東京五輪音頭」で幕開きして、その年の紅白で歌った五月みどりさんの「温泉芸者」からスタート。
mini_DSC03882.jpg mini_DSC03883.jpg
 昨日は木曜8時のコンサートに出演した姿憲子はのりのりで「姿三四郎」。実は収録もあったんです。昨日は。梶光夫さんは2日続けて歌手の顔。
mini_DSC03898.jpg mini_DSC03941.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3843-ef3deedb
該当の記事は見つかりませんでした。
