お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

平野啓子さんが来てくれて

 起床後、昼から平野啓子さんが来社して、本読み稽古をさせてもらいました。やっぱりうまいなあ。台本が倍増になります。中村メイコさんもご一緒で私は嬉しい限りです。今やっとオープニング、フィナーレの並び順が出来上がりました!! 夕方からくしゃみが出て、病院に駆け込み注射して、なんとか最終に間に合い、ベストのタイミングで望めるように頑張ります。
 歌謡祭後の打ち合わせも済まして、これからお風呂入って寝ます。明日は朝からリハーサルです


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


2 Comments

面子太郎 says..."明日からですね"
新宿コマでの第35回歌謡祭以来、毎回会場にて拝見させて頂きました。
その第35回には日本作曲家協会遠藤実さんより祝いのお花がありましたね。
そして明日からの歌謡祭、今回40回おめでとうございます。

今回も是非行きたいけれど、関連記事にて拝見させて頂きます。宜しく願いたいですね。

語りのプロ、元NHK平野啓子さんの語り表現、実に気になるところではございます。

合田さんはじめ出演陣皆様のご健闘を祈ります。
m(__)m

2013.11.20 09:25 | URL | #- [edit]
斉藤今朝雄 says..."一曲"
恋地獄
遠藤実さん作詞作曲

平野さん、声のよい人が歌うとどうなるのでしょうか‥

2013.11.20 07:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3838-3add1167
該当の記事は見つかりませんでした。