お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギュラー原稿と衣装

 昨日は来月号の「歌の手帖」で島倉さんの特集記事を依頼されたので書いて4時に寝ました。9時過ぎに起きて、昼間は歌謡祭の最終チェック。俊哉たち実行委員会も午前中から、みんな集合して最終チェックをやってくれました。ありがとう!
 僕は昼には番組の構成曲順(島倉特集や懐かしの紅白特集)をあげてから、「歌謡祭」の衣装をもう一着、用意しに出ました。そのあと、帰宅。ご飯のあと、今「カラオケファン」のレギュラー原稿をあげました。
 明日は昼から今回の総合司会者、平野啓子さんと打ち合わせをしてから、最終のオープニング、フィナーレの並び順を作成します。喉の調子が今一つなのですが、なんとか気力でなおしたいものですね・・・!
 みなさんもどうぞお楽しみに!
平野啓子


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3837-b778564c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。