お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

和子、憲子、サッコ木8に

 今日は6時に寝たけど10時半に起きて風呂入って木8へ。サッコ、和子さん、そして姿憲子の登場でした。
DSC03682.jpg 憲子さんリハーサル中。今回から半音落としていた「姿三四郎」をヒットした時代のキーに復活させました。
DSC03700_20131109031019fc6.jpg 第1部は青山さん。DSC03704_20131109031020b26.jpg フィナーレ
DSC03716.jpg 第2部には憲子さんとサッコが登場です
DSC03739.jpg サッコはテーマ、高校生らしく? 可愛いこんな格好で DSC03732.jpg 憲子さんは「木8」では「姿三四郎」初登場でした DSC03733_20131109030751596.jpg 中島啓江ねえは「夕焼け小焼け」
 そして本番前にあの悲報が飛び込んできたのです。

 
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3823-4ba19712
該当の記事は見つかりませんでした。