お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

台本3本書き終わり

 起床後、会社で台本書き。途中、打ち合わせやレッスンに来た子の歌を見たり、気功の先生にも来てもらって。まずまず体調は完治ということで!
 台本を最終回まで今さっき書き終わりました。明日は木8の収録です。
 今回は青山和子、伊藤咲子、姿憲子の3人が決まりました。オフィス合田所属の3人が入ってくれたことはとてもうれしいことです。特に憲子ちゃんは「姿三四郎」を木8で初めて歌うのです。前回は「浪花節だよ人生は」でしたからね! ちょっくら寝て、そろそろ何時間後に会場に参ります。それにしても台本終わって、ひと安心です。

愛と死をみつめて 木枯らしの二人 姿三四郎
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3822-fd200910
該当の記事は見つかりませんでした。