お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

台本一本目今書き終わり・・・大詰めに差し掛かる

 21日の中村メイコさんとの司会の会の台本を本日、一本目書き終えました。
 1部は新人賞歌唱賞候補の歌の披露や、歌手協会レーベルコーナーを! そして第2部はなかなか面白く出来ていますよ。追加参加の方も決まりましたし、朝丘雪路さんがスケジュールの都合をつけてこの日に出演してくれます! 歌は・・・とても珍しい「紅白」で歌った歌です。ん~、少なくとも僕ははじめて聞きますよ、生では。もちろんよく知ってる歌だけれど・・・。チケットは昼の部はほぼ完売。夜の部ももう少しです。みなさんお早めにご購入ください。事務所に電話いただけたら・・・(03)3320~3971。結構いいとこ僕持ってますョ!
21日チラし 22日昼 22日夜


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3815-b82445aa
該当の記事は見つかりませんでした。