お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

美術打ち合わせ

 朝起きて、まあなんとか体調復活! 静岡にしんご、サッコチームは岡山から山形、久美子チームは高知、ミコちゃんは大阪から帰り、菅原チームは名古屋で明日から伊勢神宮です。
 さてさて、昼過ぎから舞台の美術打ち合わせを、俊哉も来て8時過ぎまでやってました。あとは照明と何しろ台本ですよね!はい。今回は中村メイコさんの紅白歌合戦再現!なんていうコーナーも設けるつもりです。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3814-3ce470fa
該当の記事は見つかりませんでした。