お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

栃木に行ってきました

 ゆうべは走って大田原に入り、風呂入って1時過ぎに寝る。8時半頃起床。東京から朝出てきた面々は紅葉狩り渋滞(?)にはまったようで・・・。今日は栃木県那珂川のJA祭りのゲスト、千葉真一さん、畠山みどりさん、オヨネーズのおよねちゃんこと杏しのぶさん、この町出身のおりんさんと一緒です。僕が司会とうた。
 まず会場入る前に、先日重文になった那須神社にお参り。「神社の謎」にも書きましたが、宮司さんにはお会いできませんでした。
DSC03595_20131103233728d99.jpg DSC03596.jpg
 風格のある立派な神社です!

DSC03626.jpg 僕のステージですが同じくオレンジの衣装! 私服はカーディガンですが、衣装はスーツのオレンジです。
DSC03629.jpg みどりさんは僕の作曲「また逢いませう」を歌ってくれました! さっき帰ってきました。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3813-fd8aa9be
該当の記事は見つかりませんでした。