お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

富永裕輔にあの目黒ひとみも・・・歌手協会オーディション。一般の方も見られます

 まりちゃんが終わって、テレビ愛知さんがご挨拶に来てくれました。今日は来年1月のテレビ愛知「歌のフェスティバル」の打ち合わせです!! 角川博、冠二郎、大月みやこ、石川ひとみ、ダ・カーポ、俊哉、山中明美、僕の司会です。
 終わってから、点滴打ちに行って今帰ってきました。いま、まあなんとかいい感じになってきましたが、あしたのオーディションは古賀ホールで行われます。11時から、ひとり1000円の入場料ですが、今回はなかなかすごいな。NHKの「みんなのうた」とかにも歌ってる富永裕輔くんや、なんとサッコらと「スター誕生!」の同期だったアイドルの目黒ひとみちゃんがなんとオーディションに受けに来てくれます。それだけでも聞く価値アリ。石川で大活躍中、三輪一雄さんなども楽しみです。そして午后からはプロレベル・オーディションです。今回の審査員は田辺さん、ペギーさんと僕。前回司会は僕でしたが、明日は俊哉とみきちゃんのコンビです!
富永 注目株富永くん

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3807-7f9f0cd1
該当の記事は見つかりませんでした。