お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



4時半からです・・・コンサート

 さあ周平も着替えなさい! コンサート・・・スタートですよ
ピュウベッロ_

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-1 Comments

多和田 says...""
「青春の歌声コンサートin春日井」生バンド演奏で楽しく歌えました。

客席はご夫婦が多くていつになく男性の数が多かったようで

大人のための素敵な歌声コンサートを企画して頂いてありがとうございました。

ハーモニカサークルで演奏した曲が多数あり、サークルでは先日「手のひらを太陽に」をみんなで演奏。

「椰子の実」は先週、地元の秋まつり芸能大会でカラオケに交じってハーモニカで我流独奏しました。
2013.10.27 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3795-80eb8251
該当の記事は見つかりませんでした。
