お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



千葉佐倉での歌声コンサート

 朝8時半に会社に行って千葉佐倉へ。歌声喫茶コンサートです!! 今日ご一緒いただくのは雪村いづみさんと紙ふうせんのお二方。心配していた千葉の台風もそれて昼過ぎからは雨もやみました。リハーサルの後、コンサート開始! いつもより数段いい、いづみさんの唄声、安定感ある紙ふうせんのお二人の名ハーモニーです!!
DSC03283_20131027005932616.jpg DSC03295.jpg リハーサルも終わってさあ本番スタート! 2階席のお客様もありがとう! さあ本番です
DSC03309.jpg DSC03312.jpg 全員で幕開け!第10位のこの歌は、皆さんが一緒に歌いたいうたのアンケート第10位の歌でした。
DSC03312.jpg いづみさんは珍しい歌を歌いましたよ。今回は・・・
DSC03311_201310270106105c8.jpg 千葉県の歌として御宿の「月の沙漠」が7位に入りました。皆さんと一緒に歌いました。

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3792-2498ff1a
該当の記事は見つかりませんでした。
