お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



アサヒ芸能「注目作家に聞く!」

 今日は発売のアサヒ芸能に
img192.jpg 「注目作家に聞く」というコーナーインタビューで僕が紹介されてます。もちろん「神社の謎」のことも。ぜひ覗いてみてください! 今回の僕の想いが一番よく書かれています。
 このおかげもあって、今日も神社本の中で1位です。
アサヒ芸能 神社の謎記事 取材のとき、こんなに髪短かったんだね!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-1 Comments

多和田 says..."男の本棚"
アサヒ芸能「男の本棚」拝読しました。

27日の春日井のコンサート、楽しみにしています。
台風が心配ですが無事到着されることを願っています。
2013.10.24 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3787-223a2e00
該当の記事は見つかりませんでした。
