お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ヅカファンも見逃せません!!

 歌手協会の「歌謡祭」実行委員会で1時から作業やって9時頃までいました! 目処もついたし・・・。
 今日から歌謡祭のチケットが販売になっています。最後の公演、11月22日夜の部のチラシです。
22日夜 クリックして下さい!
 ここの目玉は何と言っても、新垣勉さんのビートルズナンバー、真帆志ぶきさんをはじめとする、宝塚100年コーナー。松原のぶえちゃんや、松村和子ちゃん、アキラ君ら僕と同い年齢組やリンダちゃんやサーカス、サッコ、風見しんご君や森口博子ちゃんなどなど豪華です。
 88歳になる青木先生、畠山みどりさんなどなど。この回のトリ候補として田辺靖雄さん、ペギー葉山さんのほか、新曲「ふるさとは今も変わらず」がヒット中の新沼謙ちゃんなども考えられます。

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3774-0e4968a9
該当の記事は見つかりませんでした。