お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



11月22日昼分の歌謡祭チラシです

 明日から発売になる歌手協会の歌謡祭のチケットです。
 22日分昼の部(12時開演)のチラシです。この回は僕は五月みどりさんと司会です!
22日昼 下谷二三子さんの「明治一代女」なんてききものですよね・・・! そうです「東村山音頭」を最初に歌った人ですよ。五月さんの妹さんの小松みどりさんには、藤圭子さんを偲んであの歌を! トリは田辺靖雄さん、菅原洋一さん、ペギー葉山さん、大津美子さん辺りから決まるかな?

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-2 Comments

清水博正 says..."よろしくお願いしま~す[i:63647]"
おはようございます。
今回の歌謡祭、僕も出演させていただけるとのこと(^^) 楽しみにしています。
どんな方とご縁をいただけるか、どんな方のどんな歌を聴くことができるか 本当に楽しみです
当日、よろしくお願いしま~す。
2013.10.22 06:05 | URL | #az92BdX2 [edit]
宮本友紀 says..."No title"
是非トリはペギー葉山先生の学生時代でお願いします。
2013.10.16 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3772-cb752705
該当の記事は見つかりませんでした。
