お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

もうひとふんばり・・・時間がな~い

 次の12月発売のCDの解説、歌謡祭の台本もあれば12月発売予定の本の原稿もあるし、レギュラー原稿(今2本目終わった)のほか「世界遺産の唄」という雑誌の特集記事も頼まれています。
 ありがたいのですが、どうしても「歌手協会50年史」の原稿なども見てあげなくてはならず、時間がありません。ちょっとパニクリそう!!
 あした(もう今日だね!)は菅原先生の55周年のリサイタルもあるし、どうしてこんなに忙しく回るんでしょうかねえ? 感謝ですけどちょっと大変な最近です。ちょっと休んだら?
 いえいえ時間が足りません。このぐらいじゃなくては、僕の才能など開花しないのですよ! きっと。まだまだです!
 おかげさまで「神社の謎」アマゾンで神社の部、本日も1位です。結果を見ると力がみなぎります。今夜ももうすこし頑張りますか・・・。今日は98年ぶりの真夏日。今地震きた。結構強いと思ったけど。がーんってきた感じだなあ!! 


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3765-c2fe0cf4
該当の記事は見つかりませんでした。