お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

女性セブンに載ってます!

  女性セブンの特集保存ガイド「お伊勢参り」に僕の写真と「全然、知らずにおまいりしてた 神社の謎」の表紙が載せられています。おかげさまで本も売れ行き好調! この本片手に神社巡りがちょっとしたブームらしいですよ。「女性セブン」ではじめて本の存在を知ってくれた人も多いでしょうね。ありがとうございます。読んでください。
info_p.jpg img452.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3764-67687d93
該当の記事は見つかりませんでした。