お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



紅白司会は綾瀬はるかに!

 今年の「紅白」の司会者は綾瀬はるか、嵐で決まったようです。
 実際、紅組は小泉今日子、薬師丸ひろ子、杏、滝川クリステルも候補に上がったようですが、最終的にキョンキョンから快諾をもらえなかった様子。最終的には1月の段階から“今年は綾瀬”のうごきのとおりになったようです。「八重の桜」強し!
 白もキョンキョンの場合は、SMAPとして初司会というよみでしたが、結局は綾瀬に決まり、嵐の続投になった模様です。

綾瀬
 
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-3 Comments

山口 says...""
朝のドラマの主題歌歌う
中島みゆきさんが、司会候補に急浮上みたい。
2014.09.12 06:58 | URL | #- [edit]
荒瀬 says...""
今年の紅白司会は誰が有力でしょうか。
現時点ではマスコミ報道で紅組司会候補に仲間由紀恵さん、綾瀬はるかさん、杏さん、吉高由里子さん、松たか子さん、大竹しのぶさん、中谷美紀さん、白組司会候補に中居正広さん、SMAP、嵐、櫻井翔さん、井ノ原快彦さん、岡田准一さん、明石家さんまさん、綾小路きみまろさんの名前が挙がっていますけど。
2014.08.16 21:23 | URL | #- [edit]
荒瀬 says..."No title"
「八重の桜」は視聴率2桁前半ですよね。この数字で綾瀬さんを抜擢したら縁故という気がします。
紅組1人対白組5人の構図、これアンバランスだとも思います。嵐の誰か1人で司会ではどうしてもだめなおでしょうか。
2013.10.03 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3746-90c8733f
該当の記事は見つかりませんでした。
