お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

岡神社から賀茂春日神社へ

 あけて昨日は8時におきて温泉入って(いい湯でしたよ!)、お食事を頂いて9時半すぎにホテルを出発。ちょっと神社めぐりしてきました。まずは山梨岡神社。山の神気が舞ういい神社でした。
mini_DSC02984.jpg mini_DSC02977.jpg
 そして続いては、賀茂春日神社へ。お社の横の敷地に墓地という一風変わった神社。鈴を鳴らすとお神楽が流れます。

mini_DSC02991.jpg mini_DSC02988.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3742-79ab6533
該当の記事は見つかりませんでした。