お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

中秋の名月

 今日は中秋の名月。満月です! わ~い。東京の空を見上げれば、今も満月です。ジム帰りに、♪月が出た出た月が出た…と口ずさみながら・・・。
 満月が今度、中秋の名月に見えるのは8年後ですってよ~。と、いうことは、もう東京オリンピックが終わってるんですね。
 リニアモーターカーで40分で名古屋につくという時代も来るのですね! 頑張って行きましょう!
___20130919235509041.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3713-e9fac1a3
該当の記事は見つかりませんでした。