お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神社に行くなら、その前に必ず読んでおいてほしい本

 今日は女性セブンの取材でした。特集で“伊勢へ行こう”というのを企画します。そこで僕が今回の本からお参りの仕方とか伊勢周辺の隠れたスポットを紹介するのです。
 もちろん外宮から行く事や月讀宮のパワーなんかも話しました。
 と、いうより「伊勢参りに行く前には必ずこの本を読んでください。旅のおともに持って行ってください。じゃなければあとで後悔しますよ!」って話しました。
 実はすでに、「この本を読んでから神社にお参りにいけばよかった」とか「分からなくなって(本当の拝する順番)この本を持参すればよかった」なんていうお話を聞くものですから。どうぞ皆さんもパワースポットに出かけるのなら、必需品のこの本を!
横浜の友人から・・・本屋さんのベストセラーの棚にあったよ!とメールが来てました!  ___20130917221347054.jpg ほ~2箇所に分けて。ありがたやありがたや。

jinjyacover_20130828163401fe6.jpg 
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3704-b7f196c4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。