お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

こんなにひどかったり、こんなにうれしかったりするわけ

 台風の被害すごいようですね。ほんとに今年は大荒れ。こんな大雨や台風、竜巻といった自然災害が頻繁におきる一方で富士山の世界登録、オリンピックの開催決定、景気回復などうれしいニュースが、まるで交互に!
 これは前から周囲に言ってるんだけれど、60年ぶりに伊勢と出雲の遷宮が重なったからだと思うのです。それほどまでに神様のパワーが充満しているのです。
 こういうときこそ、だからこそちゃんとした作法でパワーを受け止めなくてはならないのです。
 そんな事を書いているのが「全然、知らずにお参りしてた 神社の謎」なのです。

img-260.jpg 書店画像2 書店でもいい場所においてくださってるようです。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3701-2a151edf
該当の記事は見つかりませんでした。