お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

11月21日と22日の「歌謡祭」司会者最終絞り込み

 9月もあっという間に半分終了! そろそろ12月発売の次の本も着手。同時にキングのCDの解説もスタートしますが、何しろ歌手協会の歌謡祭、歌謡フェスティバルのメンバー決めもそろそろ始めなくてはなりません。
 1日目、2日目のお昼の会の司会者はほぼ決定しましたが、夜はまだ決めかねています。
 実は先週一緒した森口博子ちゃんに昨年に続きお願いしようとしたのですが、その日は彼女、生放送のスケジュールがあるようで…。本人もその気だったのですが…。
_博子ちゃんと 僕、博子ちゃん、今回の僕の本「神社の謎」にも友人としてよく出てくる某テレビ局の友人

 博子ちゃん以外の候補としてはほかに数名。ただしあべシーちゃんはその日からベトナムですし、ペギーさんは体力的に「3時間半立ってるのは、無理よ!」と笑い飛ばされてしまいました!昨年ご一緒した倍賞さんもその日は新しい映画の劇場挨拶でNG! 「今年は歌だけで」と21日には出演してくれることになっています。 
 と、いうところで予想としては、一昨年ののぶえちゃん(松原)、昨年のなっちゃん(伍代)のほか、「新しい人とのコンビで新鮮味を!」という声もあるので、香西かおりちゃん伊東ゆかりさん、うつみ宮土里さん、小柳ルミ子さんらの可能性も無きにしも非ず…。決定同時にお知らせします。
 

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3692-0554cd43
該当の記事は見つかりませんでした。