お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

一番霊場のまえにまずは一宮神社へ

昨日の四国放送の様子。司会の遠藤アナ、中山アナと
mini_DSC01896_201309092324439f3.jpgmini_DSC01897.jpg
mini_DSC01921_20130909232442208.jpg 高橋キヨ子さんと
mini_DSC01925.jpg 舞台が終わって、三味線の本條秀五郎くん、太鼓とお囃しの千田けいこちゃん
mini_DSC01931.jpg 3人を空港に送って遍路宿へ mini_DSC01933_20130909233144698.jpg
mini_DSC01932.jpg これ阿波弁をしゃべるという自販機 そして遍路スタートする前にやはりまずは阿波国ノ一宮、神社さんへ これまたすごいご神木 大麻比古神社です。四国霊場巡礼一番札所霊山寺から程近くでした
mini_DSC01937.jpg mini_DSC01953.jpg そして遍路旅にと出かけます。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3677-ed10f6a9
該当の記事は見つかりませんでした。