お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京五輪音頭」を会場とともに

 7時25分発の飛行機で五輪決定のワクワク感で徳島阿波おどり空港へ。そのまま高橋キヨ子さんと「徳島民謡大賞」のゲストと審査員のため会場入りしました。
 リハーサルでちょっとばかりオンエアの分数のことでゴタゴタしたけれど、今回は三味線の本條秀五郎くんが細で音を作ってくれた中で朗読、そのまま「五木~」の元歌をアカペラ、そして三味線で「おどまかんじん」というスタイルをとりました。9月15日、15時から四国放送でご覧ください。
 みんなを空港へ送ってから、空港でレンタカーを借りて宿へ。明日からちょっと遍路旅を3日ほどしようと思っています。キヨ子さんと特別に「東京五輪音頭」を歌って会場で盛り上がりました。
_号外 徳島新聞の号外と空港で食べた徳島ラーメン
_空港ラーメン


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3676-9368ec5b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。