お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

昨日の二日酔い

 ゆうべは、呑みました。酔っぱらった・・・ワインと日本酒を。彼女(森口博子ちゃん)は一切飲まない人なんだけれど・・・
「神社の謎」にも何度か登場してくる友人と。神様談義ですかねえ?!(笑)
 でも久々楽しかったな。でも反対に今日はつらかったな・・・久々、二日酔いです。明日から四国徳島です。明日は四国放送、久々に「徳島民謡大賞」のゲストと審査員です。今回は「五木の子守唄」を「童謡の謎」のよみから、もと歌、そして三味線の本條さんとともに現在形で歌います。明日は会社6時出発。おやすみなさい

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3673-288897a4
該当の記事は見つかりませんでした。