お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ちちんぷいぷい、ご当地ソング ザ・ベストテン

 東京では見られませんが毎日放送の人気番組「ちちんぷいぷい」、今日はご当地ソングとご当地アイドルの話。「あまちゃん」効果ですね。その話を今電話でしました。のちほど放送で使われると思います。ごらん下さい。「神社の謎」の話ではなく、今回は「ご当地ソング ザ・ベストテン!」の筆者としての登場です。ご当地ソング なお「神社の謎」、只今、1位と2位行ったりきたりの様相です。今夜もまた「歌謡祭」関係の打ち合わせ。明日まで4日続けて、久々夜の会食です。体力もまた大事也
jinjyacover_20130828163401fe6.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3671-22e87c11
該当の記事は見つかりませんでした。