お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



平田篤胤神社に神刊を届けてまいりました

 あっという間に8月も終わり。来月発売の「神社の謎」の見本品が届きました。うちに近い、今回本に紹介してある平田神社さんに本を届けに行きました。宮司さんがわざわざ出てきて下さって「ありがとうございます。有名な先生に書いていただいて・・・」などと言ってくださり、お神酒までちょうだいしました。まずはここにお届けできました。明日は1日なので、ちょっと回ってきましょうか。
jinjyacover_20130828163401fe6.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3663-060f2be0
該当の記事は見つかりませんでした。
