お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

青山和子さんの店に行ってきました

 また熱かったですね。今日は池袋で打ち合わせの後、青山和子さんの店に行ってきました。マコとミコというスナックですが、ちょうど昨日は現場なかったので和子さんもいました。家庭的な雰囲気のお店で、呑み放題6000円という安価で、お客さんとのふれあい度抜群!! 皆さんも行ってみてください! 『合田さんのブログ見た』って言って、ぜひ。安く楽しめます。だんなさんは「星降る街角」のときに、ハッピー&ブルーで歌ってた神戸さん。神戸さんがマスターです。ムードコーラス好き、演歌なつメロ好き、そして青山和子ファンにとっては絶対ですね!http://hanaclub.la.coocan.jp/s/makotomiko.htm ←ここをクリック
cocp38155.jpg
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3662-6604aa98
該当の記事は見つかりませんでした。